エリノア [2004年07月]
 
07/25 ペットと泊まれるプチホテル「ハナ&キッス」にお泊まりに行って来ました。[1日目]
erinoa
行きの車中で
erinoa
初めての泳ぎに挑戦!とりあえず溺れる事はありませんでした。
erinoa
少しずつですがちゃんと泳げる様になってきました。
erinoa
疲れた〜!ちょっとパパの肩に乗って一休み。
erinoa
でもやっぱり深い所はこわいじょ。パパにしっかりしがみついとこうっと。
erinoa
泳ぎもだんだん様に
なってきました。
erinoa
プール全景
erinoa
ドッグランでママと
追いかけっこ
erinoa
アジリティにも挑戦。
erinoa
登るのはまあまあでも、降りるのはちょっと時間がかかります。
erinoa
ドッグランにて.1
erinoa
ドッグランにて.2
erinoa
ドッグランにて.3


07/26 [2日目]
erinoa
今日も朝から泳ぎに挑戦。
erinoa
結局、泳ぐのが楽しい...というレベルには到達しませんでした。
erinoa
プール傍のドッグラン全景
erinoa
泊まった部屋の前のドッグラン全景
erinoa
ハナ&キッスの入り口にて
erinoa
ハナ&キッスの看板





メニューへ 戻る 次へ