2003/03/01 ラハイナでの、ウェスティのオフ会に行って来ました。
 
クッキーくん
クッキーくん
クッキーくん
クッキーくん
アンディママさんとアンディ君
アンディママさん
とアンディ君
アンディ君
アンディ君
ポチ丸くんとパディくん
ポチ丸くんを抱っこした武さん(左)とパディくんを抱っこしたパディママさん
パディくんとパディママさん
パディくんとパディママさん
ポチ丸くん
ポチ丸くん
武さん
えりたん(左)とフローラちゃん(右)を抱っこしている武さん
アンディくん
アンディくん
アンディくんとポチ丸くん
アンディくんを抱っこしたアンディパパさん(左)とポチ丸くんを抱っこしたポチ丸パパさん(右)
全員で
全員で
(カメラマンを除く)
ウェスティたち
左からルイくん,フローラちゃん,ラブちゃん,クッキーくん
ウェスティたち
左からルイくん,フローラちゃん,クッキーくん,ラブちゃん,あくびちゃん,パディくん,??くん
ウェスティたち
左からルイくん,フローラちゃん,クッキーくん,ラブちゃん,あくびちゃん,パディくん,??くん
ポチ丸くん
ポチ丸くん
ウェスティたち
左からクッキーくん,ラブちゃん,フローラちゃん,あくびちゃん,ルイくん,パディくん,??くん
ウェスティたち
左からルイくん,クッキーくん,フローラちゃん,ラブちゃん
ポチ丸くんとえりたん
ポチ丸くん(左)
とえりたん(右)
パディくん
パディくん
ウェスティたち
フローラちゃん(左)と
あくびちゃん(右)の
女の戦い

戻る