2004/04/24 岡山県倉敷市の酒津公園でのオフ会に行きました。
 
ポチ丸くん,桜子ちゃん,サリィちゃん
左からポチ丸くん,桜子ちゃん,サリィちゃん
桜子ちゃん,ポチ丸くん,クッキーくん
左から桜子ちゃん,ポチ丸くん,クッキーくん
サリィちゃんとフローラちゃん
サリィちゃん(左)とフローラちゃん(右)
チェリーちゃんとアップルくん
チェリーちゃん(左)とアップルくん(右)
ルイくん
ルイくん
えりたんとサリィちゃん
えりたん(左)とサリィちゃん(右)
フローラちゃんとえりたん
フローラちゃん(左)とえりたん(右)
サリィちゃん
サリィちゃん
アンディくん
アンディくん
えりたん,アンディくん,サリィちゃん
左からえりたん,アンディくん,サリィちゃん
オフ会全景
オフ会全景
フローラちゃん
フローラちゃん
ルイくん
ルイくん
チェリーちゃんとアップルくん
チェリーちゃん(奥)とアップルくん(手前)
ポチ丸くんと桜子ちゃん
ポチ丸くん(左)と桜子ちゃん(右)
全員で
全員で
(カメラマンを除く)
えりたん
えりたん
ポチ丸くん,フローラちゃん,ルイくん,サリィちゃん
左からポチ丸くん,フローラちゃん,ルイくん,サリィちゃん
桜子ちゃん,ポチ丸くん,フローラちゃん,サリィちゃん
左から桜子ちゃん,ポチ丸くん,フローラちゃん,サリィちゃん
桜子ちゃん,アップルくん
桜子ちゃんを抱っこした武さん(左)とアップルくんを抱っこしたラッキーママさん(右)
桜子ちゃん,アップルくん
桜子ちゃん(左)とアップルくん(右)を抱っこしたポチ丸パパさん
えりたん
えりたん
クッキーくん
クッキーくん

チェリーちゃん
ルイくん
ルイくん
アンディくん
アンディくん
桜子ちゃんとアップルくん
じゃれあう桜子ちゃん(左)とアップルくん(右)
サリィちゃんとアンディくん
遊び疲れたサリィちゃん(奥)とアンディくん(手前)
ポチ丸くん
ポチ丸くんを抱っこした武さん


戻る