2004/11/23 岡山県倉敷市の酒津公園でのプチオフ会に行きました。
 
えりたん,まりんちゃん,アイリーちゃん,ポチ丸くん,桜子ちゃん
左からえりたん,まりんちゃん,アイリーちゃん,ポチ丸くん,桜子ちゃん
えりたん,まりんちゃん,アイリーちゃん,ポチ丸くん,桜子ちゃん
左からえりたん,まりんちゃん,アイリーちゃん,ポチ丸くん,桜子ちゃん
ポチ丸くん,桜子ちゃん,えりたん
ポチ丸くん(左),桜子ちゃん(中),えりたん(右)
アイリーちゃんと桜子ちゃん
アイリーちゃん(手前)と桜子ちゃん(奥)
アイリーちゃん
アイリーちゃん
桜子ちゃん
桜子ちゃん
ポチ丸くん
ポチ丸くん
ポチ丸くんとえりたん
ポチ丸くん(左)とえりたん(右)
桜子ちゃん,えりたん,アイリーちゃん
桜子ちゃん(左),えりたん(中),アイリーちゃん(右)
桜子ちゃんとえりたん
桜子ちゃん(左),愛海ちゃんに抱きしめられているえりたん(右)
まりんちゃん
優くんに抱っこされたまりんちゃん
ポチ丸くんと桜子ちゃん
ポチ丸くん(左),桜子ちゃん(右)
アイリーちゃん
武さんに抱っこされたアイリーちゃん
えりたんとアイリーちゃん
優くんに抱っこされたえりたん(左)と武さんに抱っこされたアイリーちゃん(右)
ポチ丸くんと桜子ちゃん
左からアイリーちゃん,えりたん,桜子ちゃん,ポチ丸くん,フローラちゃん,ルイくん(下)
アイリーちゃん,えりたん,桜子ちゃん,ポチ丸くん,フローラちゃん,ルイくん
左からアイリーちゃん,えりたん,桜子ちゃん,ポチ丸くん,フローラちゃん,ルイくん(下)





戻る