2006/02/12 岡山県倉敷市船穂町の愛宕山公園でのオフ会に行きました。
 

左からmijuさんとまめたろうくん,武さんとポチ丸くん&桜子ちゃん,しゅがままさんとシュガーちゃん,えりたんのママとえりたん,momoさんとルイくん&フローラちゃん

左からしゅがままさんとシュガーちゃん,えりたんのママとえりたん,momoさんとルイくん&フローラちゃん

左からmijuさんとまめたろうくん,武さんとポチ丸くん&桜子ちゃん,しゅがままさんとシュガーちゃん,えりたん

左からmijuさんとまめたろうくん,武さんとポチ丸くん&桜子ちゃん,しゅがままさんとシュガーちゃん,えりたんのママとえりたん,momoさんとルイくん&フローラちゃん

奥から桜子ちゃん,まめたろうくん,ポチ丸くん

奥からポチ丸くん,まめたろうくん,シュガーちゃん

武さんからおやつをもらうえりたん(奥)とシュガーちゃん(手前)

奥から桜子ちゃん,ポチ丸くん,まめたろうくん

奥からシュガーちゃん,まめたろうくん

えりたん

左からシュガーちゃん,えりたん

奥から桜子ちゃん,ポチ丸くん

シュガーちゃん

奥からポチ丸くん,桜子ちゃん,まめたろうくん

シュガーちゃん

シュガーちゃん

奥から桜子ちゃん,ポチ丸くん,フローラちゃん,シュガーちゃん

シュガーちゃんのおやつちょうだい

ポチ丸くんとまめたろうくんのお相撲

武さんに抱っこされたえりたん(左)と桜子ちゃん(右)

しゅがままさんに抱っこされたシュガーちゃん(左)とえりたん(右)





戻る